ひらちゃんのメモ帳

適当なメモを残すのがメインです。ときには真面目、ときには不真面目な記事書きます。

ブログ作ってみました

このブログでは主にポケモンについての記事を書いていこうと思います。

開設した理由としては、普段から色んなパーティを考えてレートに潜っているのですが、間が空いてからまた前のパーティで潜りたいなーと思った際に、前のパーティを思い出せないことが多々あったため、それを防ぐために作りました。

なのでブログというよりかは、メモ帳のような感じです。(そのためブログ名もメモ帳にしました)

使用しているor考えているパーティを書く事は多いと思いますが、技や配分、持ち物等に関しては書かないことの方が多いと思います。

これからよろしくお願いします。