ひらちゃんのメモ帳

適当なメモを残すのがメインです。ときには真面目、ときには不真面目な記事書きます。

マンダチート構築草案(メモ)

レート勝て無さ過ぎて悲しみに暮れていたところ、

TLで「クチートマンダ #弱い」とかそういう系のツイートが流れてきたので、

【どのくらい弱いか試してみよう】という謎の思いつきから、

クチートマンダとかいう構築を考えてみました。

今のところ予想に反して割と勝てていますが、レートがどこまで伸びるかは全くわかりません。(参考までに8/28で1987)

 

もしかしたら、9/20のキツネの社mfで使用するかもしれないので、メンツだけ載せておきます(画像参照)。

f:id:hira_poke:20140828212958p:plainf:id:hira_poke:20140828213012p:plainf:id:hira_poke:20140828213013p:plain

f:id:hira_poke:20140828212953p:plainf:id:hira_poke:20140828212942p:plainf:id:hira_poke:20140828213009p:plain

1匹1匹はレートでよくorたまには見るようなポケモンですが、

パーティにするとなんか個性的な感じが出てるので結構気に入ってます。

 

~テンプレに従わずに作ったパーティで勝てるといつもより楽しい感isある~

クチートマンダはシングルではテンプレとして存在していないはず・・・知らないけども