ひらちゃんのメモ帳

適当なメモを残すのがメインです。ときには真面目、ときには不真面目な記事書きます。

第13回キツネの社mf使用予定構築

 その1 受けループっぽいやつ

f:id:hira_poke:20141210232309p:plainf:id:hira_poke:20141210232324p:plainf:id:hira_poke:20141210232313p:plain

f:id:hira_poke:20140921180947p:plainf:id:hira_poke:20141210232305p:plainf:id:hira_poke:20141210232319p:plain

現在レートで回している構築。

並び自体は普通な感じだが、調整、技は相当考えた。

10戦ほど回して全勝なので弱くはないと思う。

 

 

その2 バンドリュマンダっぽいやつ

f:id:hira_poke:20141210232220p:plainf:id:hira_poke:20141210232252p:plainf:id:hira_poke:20141210232411p:plain

f:id:hira_poke:20141210232424p:plainf:id:hira_poke:20141210232431p:plainf:id:hira_poke:20141210232436p:plain

前回優勝した"あの"じるぽけと考えた・・・・・となる予定だったのだが、

二人して着地点が異なってしまった構築。

まだ回してないので、使い勝手は分からないが、

ポケモン達から†パワー†を感じることは出来る。

バンドリュマンダナットの並びは、とある方のツイートを見て決めた。

 

どちらの構築で行くか自分でもまだ分からない。

 

最後に、今期は「天体のメソッド」が面白いので、是非御覧ください。

あと、「失われた未来を求めて」も現在かなり面白くなっているのでオススメ。

両者とも、序盤は面白みを感じないかもしれませんが、中盤以降一気に面白くなっています。

一気に見られる方は一気に見るといいと思います。

何故この2つを推したのかというと、切った人が多いと思ったからです。

それはとてもとてもMOTTAINAI!!

f:id:hira_poke:20141210235541j:plain

↑天体のメソッド ノエル

f:id:hira_poke:20141211000359j:plain

↑失われた未来を求めて 支倉愛理

 

以上、終わり