ひらちゃんのメモ帳

適当なメモを残すのがメインです。ときには真面目、ときには不真面目な記事書きます。

やさしいセカイのつくりかた

前回の記事から1ヶ月経っちゃうので更新。

あまり有名ではないけど、「やさしいセカイのつくりかた」という漫画が好きです。

f:id:hira_poke:20150429155001j:plain

ジャンルとしては先生と生徒同士の恋愛ものです。

内容に関しては、フーリエ変換がうんたらとか、量子力学がうんたらとか出てくるので、難しくて説明出来ません。

ただ、可愛い女の子が多いので見てるだけで目の保養になると思います。

全6巻なのでお金にも優しい。(タイトル通りやさしい)

f:id:hira_poke:20150429160246j:plain

とあるページを抜粋。

・・・誰かに似ている。

f:id:hira_poke:20150429160337j:plain

 

なんか面白いマンガあったら教えて下さい。