ひらちゃんのメモ帳

適当なメモを残すのがメインです。ときには真面目、ときには不真面目な記事書きます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回キツネの社mfオフレポその2【身内ネタ多いです】

【本戦トーナメント】 1回戦 ぶえなさん 相手:霊ランドロス クレセリア ヒードラン(ガルーラ キノガッサ スイクン) 自分:ハッサム ラティオス ガブリアス 【選出考察】 ハッサムの蜻蛉で有利対面を作りつつ、負荷をかけていけば勝てると思ったので、ハッ…

第12回キツネの社mfオフレポその1【身内ネタ多いです】

2014年9月20日午前9時、板橋駅が異様な雰囲気に包まれ出した。 突然のオタク集団の出現である。続々と集まりだすオタク。白い目で見てくる一般人を気にすることなく、大声でしゃべり続けるオタク集団。 まさに地獄絵図。 しかしそれだけでは終わらなかった・…

【第12回キツネの社mfベスト8使用構築】やけくそバンガブラティハッサム

9/20の社オフに行ってきました。 結果としては、予選6-3(〇✖〇〇〇✖〇✖〇)の31位通過、本戦は準々決勝まで行き、ベスト8になりました。 正直予選落ちだと思っていたので、嬉しいというよりかは、ビックリしています。 使用した構築は以下の通りです。 また、…

【単体考察】ドサイドンかるまつ【クソなような真面目記事】

突然ですが、みなさん「かるまつ」をご存知ですか? 知らない人のために紹介しますと、彼は身長5000m、体重数百t、体脂肪率2%のやばいやつです。 ポケモンでいうと、↓こんな感じのやつを想像していただければ大体合ってます。 「ホントかよ~?」って思う…